--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/07/02 (Thu) ちょい飲みのおともに!「白いか一夜干」♪

みなさま こんにちは~!( ^∀^)/
もう7月。夏らしくない毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日ご紹介しますのは、今が旬の「白いか一夜干」です!

白いか一夜干

先日、ふぐのたたき・ふぐの一夜干・白いかの一夜干等々でホームパーティを開いたんですが、
どの商品も調理が簡単で、すぐに食べられて、おいしくて最高に盛り上がりました。

特に若い方に人気だったのが、「白いか一夜干」です。
定番の七味マヨネーズ、コチュジャンソース、バジルソース、ピザソースにタバスコを入れたものを
用意しておいたら、すぐになくなってしまいました。

「白いかの一夜干」は焼くだけで食べられて、生ゴミが出ないのがいいですね。
実は流行最先端の食べ物かもしれませんね。

みなさまも、ちょい飲みのおともに和田珍味の一夜干、いかがでしょうか?


一夜干 | trackback(0) | comment(0) |


<<「さばのくんせい」のご紹介 | TOP | アレンジいろいろ♪「ふぐ一夜干」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://wadachinmiumai.blog.fc2.com/tb.php/482-19abd692

| TOP |

プロフィール

和田珍味本店うまいもんブログ

Author:和田珍味本店うまいもんブログ
石見名物「ふぐ味醂干」
水産庁長官賞受賞「ふぐ一夜干」
水産庁長官賞受賞「ふぐぞうすいスープ」
水産庁長官賞受賞「ふぐのたたき」で有名な和田珍味。世界遺産 石見銀山から10分のお店と工場で元気にふぐ珍味の加工・販売に取り組むスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

和田珍味本店 フェイスブック最新情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

