fc2ブログ
2014/02/26 (Wed) 鮮度そのままにじっくり燻した「さばのくんせい」

みなさんこんにちは!
最近はとても暖かくなってきましたね♪
いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日ご紹介するうまいもんは
「さばのくんせい」です。

山陰で獲れる、脂ののった大きいさばを調味し
低温でゆっくり燻しました。

燻製の香ばしさと熟成した甘みや濃厚な旨みは日本酒、ワインとも相性抜群です!
刺身のように切り醤油をつけて食べるもよし、アレンジとしてお寿司のネタとしてもおいしくいただけますよ!
是非お試しください♡

くわしくはこちら!↓↓
>>和田珍味「さばのくんせい」

珍味 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふぐづくしお試しセットはいかがでしょうか | TOP | 「ふぐ一夜干を使った簡単レンジ蒸し」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://wadachinmiumai.blog.fc2.com/tb.php/438-461f79db

| TOP |

プロフィール

和田珍味本店うまいもんブログ

Author:和田珍味本店うまいもんブログ
石見名物「ふぐ味醂干」
水産庁長官賞受賞「ふぐ一夜干」
水産庁長官賞受賞「ふぐぞうすいスープ」
水産庁長官賞受賞「ふぐのたたき」で有名な和田珍味。世界遺産 石見銀山から10分のお店と工場で元気にふぐ珍味の加工・販売に取り組むスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

和田珍味本店 フェイスブック最新情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR